スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタルオフィスとバーチャルオフィス?

いきなりですが、「バーチャルオフィス」という言葉はご存知ですか?
「レンタルオフィス」はご存知だと思います。

バーチャルオフィスとは、その名の如く、正にバーチャルなオフィスの事を指します。
物理的なスペースを貸出しするものが「レンタルオフィス」ならば、バーチャルオフィスは、
オフィスとしての機能、具体的には住所の提供並びに通信に関わる業務を提供するサービスになります。

インターネットの普及に伴い、もはや物理的なオフィスを必要とする時代ではなくなって
参りました。
郵便物の受け取りに必要な住所と電話通信機能さえあれば十分!という経営者が沢山おります。

そういった方々のニーズにお応えするサービスがバーチャルオフィスになります。
銀座や青山といった一等地の住所が使用出来て、更に東京の局番の電話番号が貸出しされ、
自社の電話番号として活用出来るのです。
入電は、NTTボイスワープなどを使って固定電話や携帯電話などに転送されます。
会社によっては、貸出し電話番号で電話取次ぎ業務を行うところもあります。

オプションサービスで、会議スペースや商談スペースを利用出来るところもあるのです。
高額な保証金や家賃の負担が大幅に軽減されるので、起業家の方に大変喜ばれています。
何れ自分のオフィスを賃貸するまでの繋ぎとして大変重宝されています。

「レンタルオフィス」「バーチャルオフィス」それぞれ良さがありますので、
検討してみては如何でしょうか。

東京の秋葉原にあるオフィスが月額10,000円で利用出来る格安レンタルオフィス
をお探しの方はこちら
関連記事

テーマ : 知らなきゃ損するよ
ジャンル : ビジネス

プロフィール

denwadaikou

Author:denwadaikou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。