スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住所貸しの活用について

突然ですが、『住所貸し』についてご案内致します。
住所貸しとは、東京都秋葉原にあるオフィスの住所を、貴社の住所としてレンタルをするサービスの事です。
以下の方々にお勧めしています。
1.自宅で作業をしているが、対外的な連絡先として自宅を公開したくない方。
2.これから起業するが、オフィスを借りる費用を節約したい方。
3.東京営業所を設置し、活動の拠点が欲しい方。
4.団体の事務局として、対外的な住所が必要な方。
この他にも様々な利用目的がございます。

インターネットの普及により、ビジネスモデルが大きく変わって参りました。
通信インフラの向上により、今や物理的なオフィスを必ずしも必要としない時代と
なっています。

レンタルオフィスは以前からありましたが、前述の住所貸しに電話秘書サービスをセットにしたサービスは、
『バーチャルオフィス』と呼ばれています。

電話の取次ぎ業務や、郵便物の受取代行業務、FAXの受信代行などが受けられます。
ビジネスの中核拠点として、大変重宝されております。

月額9,000円で住所と電話秘書が使えますので、事務所賃料や人件費を考えればとても合理的で
お得なサービスだと思います。

今度、具体的なサービス内容や活用方法について説明をしたいと思います。

東京で格安の電話代行をお探しの方はこちら
関連記事

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

プロフィール

denwadaikou

Author:denwadaikou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。