

書く記事が見つからない!

電話代行ブログを開設してから2週間が経過しようとしています。
お恥ずかしい話ですが、いきなり煮詰まってしまっております。

最初はあれこれと書く内容を考えていたのですが、
いざ始めてみると全く書く事が出来ないのです。
正確に言えば、書く事はあるのですがどこか躊躇する部分があり、
書く事をためらってしまいます。

躊躇する部分を突き詰めて考えてみると、
訪問者を意識しすぎる事が原因になっている様な気がします。

「面白い記事を書こう」「ためになる事を書こう」と自分でハードルを上げてしまい、
結局何を書けば良いかわからなくなってしまいます。
裏を返せば、それだけ訪問者の事を大切にしているのだと思いました。
最初から煮詰まってしまいましたが、少しづつ自然体で記事が書けたら良いなと思います。

関連記事
プロフィール

denwadaikou

Author:denwadaikou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
