スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

専用電話番号を持つメリット

今回は、専用電話番号を持つ電話代行のメリットをご紹介します。

一般的には、ボイスワープを使って電話転送するタイプの電話代行が多いですが、
中には、東京の03電話番号を割り当てられた電話代行もあります。

03から始まる専用電話番号を持つメリットはいくつか挙げられます。
(1)電話料金がかからない。
(2)地方にある会社でも東京03から始まる電話番号を持てるので、東京の営業所を持つことが出来る。
(3)SOHOの方は、自宅の電話番号を公開しないで済む。

専用電話番号をレンタルする電話代行会社は、住所貸しも提供するところが多いと思います。
住所貸しは、「バーチャルオフィス」とも言われますが、自社の住所として名刺や広告、
ホームページに利用出来る住所をレンタルするサービスの事です。

03の専用電話番号と東京の住所をセットで利用する事で、
実際にオフィスを賃貸しなくとも、東京に事務所を構えられるのです。
東京の事務所を構えるメリットは言うまでもなく、商圏として大きい事、
そして対外的な信用力が高まる事です。

事務所を借りるには、毎月の家賃や高額の保証金がかかります。
当初はなるべく背負うものを少なくする事を考える起業家の方が
増えて参りました。
また、地方に本社がある中小企業も、東京進出の足掛かりとして利用するケースも増えています。

ボイスワープ型の電話代行も便利ですが、専用電話番号を割り当てられる電話代行も
検討のひとつに加えたいものです。





スポンサーサイト

テーマ : 電話代行に関すること
ジャンル : ビジネス

プロフィール

denwadaikou

Author:denwadaikou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。