スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索エンジン最適化のための支援を行います。

久しぶりに更新します。

電話代行や住所貸し、バーチャルオフィスをテーマに記事を書いてきましたが、
今回は、会員向けサポートについて説明を致します。

電話代行やバーチャルオフィスは、会員制のサービスである事が特徴と言えます。
会員向けに更なる付加サービスを提供する会社が増えて参りました。
例えば、経理記帳代行やホームページ制作などが挙げられるでしょう。

料金体系は、スポット料金として、サービス利用ごとに支払うものもあれば、
月額基本料金に含まれるものもあります。

今回は、検索エンジン最適化であるSEO対策を指南するサービスをご紹介致します。
検索エンジン最適化とは、ユーザーにとって利便性の高いサイトを構築し、
検索エンジンと相性の良いサイトになるように最適化を図ることを言います。

有名なGoogle検索エンジンの役割は、
(完璧な検索エンジンとは、)ユーザーの意図を正確に把握し、
ユーザーのニーズにぴったり一致するものを返すエンジンです。

とラリーペイジ氏は説明しています。
http://googlewebmastercentral-ja.blogspot.jp/2012/06/blog-post_04.html

最適化とは、Googleと相性の良いサイトを構築する事ですが、
突き詰めると、ユーザーによって便利なサイトを作る事と言えます。

検索エンジンで上位表示すること自体が目的になっていますが、
ユーザーの視点に立ったサイトを作成出来れば、
自ずと順位は上がるはずです。
それがGoogleの役割だからです。

電話代行の会員様向けサービスとして、
SEO対策の指南をしている会社に中沢商会という会社があります。

中沢商会のゼネラルマネージャーである郡司武氏は、
全日本SEO協会の特別研究員として、
毎月ニュースレターに論文を投稿したり、
セミナーを開催するなど、精力的に活動をしています。
社団法人全日本SEO協会-中沢商会ページ-

インターネットを使った集客は、小資本で大きな収益をもたらす可能性がある事から、
多くの会社が注目しています。
全国を対象に、多くの訪問者を獲得するチャンスがあります。

中沢商会では、相談窓口を設け、個別にアドバイスを行っております。
結果、多くの会社の収益が改善される結果をもたらしました。

郡司氏によれば、セミナー開催をするなど、
より積極的な支援を行うそうです。

今回は、会員向け支援サポートをしている中沢商会という
電話代行会社を紹介致しました。

SEO対策の指南が受けられる電話代行はこちら
スポンサーサイト

テーマ : がんばるあなたを応援します!
ジャンル : ビジネス

プロフィール

denwadaikou

Author:denwadaikou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。