スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーダイヤルとフリーアクセスを活用した電話代行

0120という番号はフリーダイヤルである事は知れらています。
フリーダイヤルはもともと日本電信電話(NTT)が提供を開始したもので、
1999年からNTTコミュニケーションズがサービスを引き継いでいます。

フリーダイヤルは、電話を受けた側が通信料金を負担するサービスです。
NTTコミュニケーションズのほかに、
NTT東日本、NTT西日本、KDDI、ソフトバンクテレコムなどの同業他社や、
NTTドコモやソフトバンクモバイルなどの携帯電話事業者も同様のサービスを提供しています。

~フリーダイヤル関連サービス~
1.KDDI-フリーコールDX
2.ソフトバンクテレコム-フリーコールスーパー
3.NTT東日本、NTT西日本-フリーアクセス
4.NTTドコモ-フリーナンバー

フリーダイヤルの魅力は何と言っても発信者に通話料金が課金されない事でしょう。
テレビ通販の受付窓口やホテルの受付、
電機メーカーのサービスセンターやデパートの苦情窓口などに使われています。

通話時間が長くなる内容の電話は、かけた側にストレスを与えてしまいます。
インターネットに普及により、電話応対も全国からかかってくる時代になりました。
従って、特に遠距離からの電話の場合、長い通話時間はコストに負担をかけてしまいます。

特にインターネット販売を行っている会社であれば、
ビジネスチャンスに影響を与えかねません。

電話代行を申込みするお客様の間でも、フリーダイヤルの利用を希望される方が
増えてまいりました。
しかし、フリーダイヤルは誰でも申込み出来るわけではありません。

フリーダイヤルの契約には、03局番の様な電話番号の電話回線契約が必要になります。
フリーダイヤルの利用をお考えの方は、
専用電話番号をレンタルしてくれる電話代行会社の利用をお勧めします。

専用の03局番の電話番号の他に、フリーダイヤル番号のレンタルが可能になります。
フリーダイヤルの電話番号をホームページやパンフレットに使用することで、
ビジネスチャンスが広がります。

お客様に優しい会社は支持されます。
是非、ご検討ください。



スポンサーサイト

テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

プロフィール

denwadaikou

Author:denwadaikou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。