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電話代行サービスを安心してご利用いただくために

電話代行を安心してご利用いただくためにどんな事をしているかを
説明致します。

電話代行と住所貸しは大変便利なサービスである事は、
既に説明してまいりました。
事務所を賃貸する事なく、バーチャルなオフィスとして活動の拠点にする事が
出来るのです。

便利である反面、問題があります。
それはサービスの不正利用です。

通常、事務所を借りる場合は保証金を預けます。
また、移転する場合も什器を搬出したりなどかなり時間と手間がかかります。

しかし、バーチャルオフィスの場合は保証金を預ける事もなく、
移転引越しも簡単に出来てしまいます。
とても身軽である事から、何か問題を起こした際には簡単に事務所を引き払って
逃げることが可能となります。

従って、サービスを不正利用されやすくなります。

サービスの不正利用は電話代行会社にとっては大変大きな問題です。
社会的な責任があるばかりではなく、不正利用者を放置しておくと、
他の会員様に迷惑がかかってしまいます。

そこで、電話代行会社は入会時に徹底してご本人様確認を行います。
具体的には、
①現住所が確認できる公的身分証明書の確認
②会社登記簿謄本原本の写し又は印鑑証明(法人様の場合)
を提出していただきます。
場合によっては、
現在住んでいるところの公共料金の領収書もご提出いただいています。

書類を確認した後、転送不要郵便で現住所に書面を送ります。
転送不要郵便とは、郵便局に転送届を提出していても、
該当住所に住んでいない場合は転送されずに、返却される郵便の事です。

中には、既に身分証の住所には住んでおらず、
郵便局に移転届けを提出して、郵便物が届いた場合に移転先に転送設定を
している人がいます。

このような場合に、ご本人様確認が困難になりますので、
転送不要郵便で発送します。

不正利用を排除する第一歩は、身元の確認です。
住所や連絡先をきちんと確認する事は一定の抑止力になりますし、
不正利用者の入会を防ぐ事も出来ます。

電話代行会社は、目先の利益にこだわらずに、こういった地道な努力を続ける事で、
会員様の利益を守る事を考えています。

安心してサービスをご利用いただける電話代行会社なら中沢商会


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