スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは安い!本当に格安の電話代行とは?

電話代行の会社をどこにしようか悩んでいる方が沢山いらっしゃると思います。
今回は料金に焦点を絞り、格安の電話代行会社をご紹介致します。

料金システムは、【電話代行の料金について】や【電話代行サービスの選び方】で説明を致しました。
それぞれ特徴がありますので、用途やボリューム数に応じて選択をすべきだと思います。

電話代行会社の広告を見ていると、月額○○○円~という表記を見かけます。
実は、○○○円~とうのが厄介で、実際に利用する段階で料金を計算すると、
予算を超えてしまうケースがあります。
業務に必要なサービスがオプションになっていて、
様々なオプションを契約しないと満足なサービスが受けられないケースがあります。
或いは、○○○円で提供する代わりに、他のサービスを併用してくださいといった
契約上の縛りがあるケースもあります。
例えば、電話代行を安く提供する代わりに、ホームページサービスの月極め契約を
結んでくださいというものです。
電話代行の安い部分は、ホームページのサービスの料金に転嫁されている場合もあるので、
必ずしもお得かどうかわかりません。

月額○○○円で利用されては商売として成り立ちません。
あくまでの釣りの広告とみた方が賢明です。

では、本当に格安料金の電話代行はあるのか?
疑問に思うでしょう。
実はあるのです。

しかも追加請求やオプション料金がない定額制の料金設定なので、
安心して利用出来るサービスです。

東京で大人気の格安電話代行を提供している中沢商会という会社です。
是非一度問い合わせをしてみてください。
きっと満足出来る説明があるはずです。

本当に格安の電話代行なら中沢商会
スポンサーサイト

テーマ : 知っておいて損はない!!
ジャンル : ビジネス

東京の電話代行

東京の電話代行のお話をします。

電話代行の選び方を以前説明致しましたが、
今回は、東京の電話代行会社を利用したメリットをご説明致します。

東京の電話代行のメリットは、03から始まる電話番号を利用出来る事、そして東京の住所が利用出来る事が
大きな利点と言えます。

例えば、地方に会社があり東京へ進出を考えている場合、
東京で事務所を借りるとなるとかなりの経費がかかります。
03局番を使用する場合でも、電話機の設置が必要になりますので、
専用のスペースを借りなければなりません。

しかし、東京の電話代行を利用するとそんな問題も解決できます。
電話代行会社が保有する03局番の番号を貸してもらえるのです。

電話代行の中沢商会|東京でお得な電話代行サービスをお探しの方!

03番号にかかってきた入電を電話秘書がお取次ぎをするサービスを電話代行、
又は秘書代行となりますが、
お取次ぎをせずにご担当者様の携帯や固定電話に転送するサービスもあります。

東京の住所貸しを利用出来る場合は、03番号とセットで利用する事で、
東京で事務所を借りなくても、業務に必要な最低限のリソースが揃います。

これから開業する方や、東京進出の足がかりを必要としている方は、
是非東京の電話代行会社のサービスを比較検討してみて下さい。

きっとコストパフォーマンス抜群のサービスが見つかると思います。

http://www.nakazawa-daikou.jp/

テーマ : 中小企業の経営
ジャンル : ビジネス

電話代行サービスの選び方

 新年明けましておめでとうございます。
本年も電話代行やレンタルオフィスに関する記事を書いていきたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。

 今回は電話代行の選び方について述べたいと思います。
幾つかのポイントに絞って説明を致します。

1.料金システム
コール数に応じた従量課金制度を採用している会社と、
コールに関係なく課金される定額制を採用している会社とあります。
オプションサービスについては別途請求される場合と、
サービスパックに込みになっている場合があります。

2.入電のルート
貴社にかかってきた電話を転送し秘書代行会社で受ける方法と、
専用電話番号を貸与し、秘書代行会社で受ける方法があります。

3.電話の応対
貴社名で応対するのと「もしもし」と電話に出る方法があります。
担当者から折り返しをご案内するなど一次対応をする会社と、
想定問答集を用意し、決め細やかに対応をする会社があります。

4.オペレーションの時間帯
9:00~18:00、10:00~18:00、9:00~17:00、9:00~21:00、
或いは24時間対応など、会社によって異なります。

5.業務報告の仕方
概ねメール報告になりますが、携帯電話に着信を残したり、
電話で口頭で直接報告をするサービスもあります。
1日の入電内容をまとめてFAX報告する会社もあります。

6.住所貸しの有無
電話秘書代行に加えて、住所貸しサービスを提供している会社があります。
両方のサービスの活用で、バーチャルオフィスを持つ事が出来ます。
住所貸しは、会社登記が出来る場合もあるので、起業される方にとって
重宝されています。

 以上、ポイントを絞って説明を致しました。
用途や予算によって最適なサービスを見つける事が重要です。
 うまく活用する事で貴社の売上に貢献出来る場合もありますし、
逆にチャンスロスに繋がるリスクもあります。
 ひとつの会社だけではなく、様々な会社のサービス内容と料金を比較し、
慎重に電話代行会社を選びましょう。

「電話代行安心パック」さえあれば十分!お得な電話代行サービスはこちら

テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

プロフィール

denwadaikou

Author:denwadaikou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。